本人認証サービス「3Dセキュア2.0」導入のお知らせ

2022.11.28

日頃よりSUSgalleryをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客様により安心・安全にオンラインストアをご利用いただくため、2022年10月1日(土)より本人認証サービス「3Dセキュア2.0」を導入いたしました。
 
■本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは
「3Dセキュア2.0」は、インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためにVisa・Mastercard・JCB・AMEXが推奨する本人認証サービスです。


クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。セキュリティに問題はございませんのでご安心ください。
なお、不正リスクが高いと判断されカード会社が提供する本人認証画面が表示された場合、本人認証画面の案内に従い、ワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した本人認証の方法で本人確認を行ってください。
※「3Dセキュア2.0」非対応のクレジットカードはご利用になれません。
ご利用のクレジットカードの対応状況はカード発行会社にご確認ください。
※本人認証の方法は、カード会社により異なります。
ご利用のクレジットカードの詳細はカード発行会社にご確認ください。


ご注文時に英文のエラー画面が出力されてしまった場合には、3Dセキュアの認証エラーが発生しております。誠に恐れ入りますがご利用のクレジットカードまたは端末(PCやスマホなど)・ブラウザなどご変更いただきお試しいただきますようお願い申し上げます。

■エラーの原因として考えられるケース(例)
①ご利用のクレジットカードが3Dセキュア2.0に対応していない。
②プライベートモード・シークレットウィンドウでのお買い物
ブラウザによって名称は異なりますが、いずれもお使いの端末とサイト側との通信に問題が発生してしまい正しく処理されないことがございます。恐れ入りますが、ご注意ください。
③お客様のご利用環境
上記と一部重複いたしますが、お客様のご利用されているブラウザのバージョンや設定、または端末自体の設定により正しくお買い物ができないケースもございます。
※ お客様のご利用環境に関しましては弊社での対応ができないため、誠に恐れ入りますがお客様ご自身にてご確認いただきますようお願い申し上げます。


 

一覧に戻る