東京オフィス 在宅勤務実施のお知らせ

2022.08.29

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス拡大防止のため、東京オフィス(神保町)は下記の期間、在宅勤務を基本とした営業体制を実施させていただきます。

実施期間中は、東京オフィス代表電話/カスタマーサービス(お客様お問い合わせ窓口):03-5579-9261へのお電話でのお問い合わせはお受けできません。
お手数をお掛けいたしますが、当ウェブサイトのContact(お客様相談窓口)ページからのお問い合わせをお願いいたします。

在宅勤務実施期間:2022年8月29日(月)~9月2日(金)

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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