

日頃よりSUSgallery オンラインストアをご利用いただきまして、誠にありがとうございま す。株式会社SUSが運営する別ブランドSEVEN SEVENでは、平穏な生活が奪われ、 命に関わる支援を必要としているウクライナの人々のためにチャリ ティーボトルを製造し、売上金全額を寄付する ” TSUTSU Peace Bottle Project “ を当サイトにて3月23日(水)より開始いたしました。
限定数200本という本数で寄付を募ったところ、 わずか2日で予定数量に達成することができ、皆様のご協力、 温かいお気持ちに心から感謝申し上げます。なお、商品は4月12日に全数量の発送が完了しました。予定数量を超えた後も、皆様から数量を増やしてほしいや、 寄付金額をもっと増やして購入したいなど温かいお言葉をいただき 重ねて感謝申し上げます。
皆様から集めた寄付金はすべてウクライナ大使館へ
3月29日に¥ 1,000,000全額寄付をさせていただきました。

寄付金は、 事前に皆様に伝えていました通り人道支援向けに寄付をさせていた だいております。※ 兵器購入や戦争資金への使用不可の項目で指定しております。
まだまだ続くウクライナ危機で被害に遭われた方々や、 心を痛めている全ての皆様へ心よりお見舞いを申し上げますととも に、ウクライナの人々に1日でも早く、 平穏な日々が訪れますよう、社員一同お祈り申し上げます。
また、今回寄付にご賛同いただきました皆様におかれましては、 平和への思いとウクライナの方々へのエールを込めてご使用いただ き、 またボトルを見た人に平和への気持ちが拡散するようたくさんご愛 用いただきたくお願い申し上げます。
限定数200本という本数で寄付を募ったところ、
皆様から集めた寄付金はすべてウクライナ大使館へ
3月29日に¥

寄付金は、
まだまだ続くウクライナ危機で被害に遭われた方々や、
また、今回寄付にご賛同いただきました皆様におかれましては、